記憶の形成は作為

いろいろかきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

12/6 蒼闘杯

ご無沙汰です 書くか悩んでいたのですが使った茶赤黄ベレトの記事を書きたくなったので前座として簡易的にレポも書き留めます。 使ったデッキ:茶赤黄ベレト 参加人数:46人くらい 1.フィル○ 最速竜人めくられて怪しい雰囲気でてきたけど3t目リンハルトがC…

クリスマスサナキ①

はじめに 前回黒い会に出場させてもらった際に半分引退していたオタクが新レギュに対応する為に組んだレシピです。 今回は各カードの採用理由まで書いていきたいと思っています。仮想敵として 第1にサナキ またゼフィールやセリス等の黄色系のデッキに対して…

サナキメモ

メモセリス 基本サナキ有利だと思う、レヴィンどれだけ叩かれるかで変わる。 4t目に目指すのは先手ならセネリオ 後手ならトパッククルトでも 先4セネリオを処理するにはcc権破棄か4cリーフBSしかない 基本的に面の取り合いはこちら有利だけれどもレヴィンの…

卍Sin961會卍

に行ってきました。このブログの最後の更新が1年前と考えると大規模な大会に参加するのは1年ぶりになるんですね、時間が経つのははやい。 これはサムネ用の相羽あいなさんSin961会 参加人数56人くらい 2人チーム戦隣の小倉唯のオタクに大将に座ってもらって…