記憶の形成は作為

いろいろかきます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、闇の福音です。

新年初サイファをしたので初投稿です、地区予選は思った以上に若者たちにフルボッコにされた老害だったので記事にしても面白くなさそうなので書きません。

f:id:hound-refrain:20180401141707j:plain
右の子が僕の推しです

流星杯
使用:白いリズ
1.アイク先
初手賢者2オボロ上下
先日の大会でシスターを引きに行った方が楽という自分の中での結論が出ていた上相手が即マリガンをしたのでこちらも甘えてマリガン
結果リズ1枚も引けず早い段階で変化されてハンデス横ぶち抜きプランも崩壊

上級を引いたらキープしよう!!!!
×

2.イシュタル先
初手真っ白、マリガン半分以上白。オボロ主人公かな?
勇気の先1タクミがイシュタルの攻撃を弾き2t目オボロcc
3t目に手の攻撃札全部投げてライブでタクミを拾う、4t目タクミ投げて全部顔。たいあり

3.エルトしゃん○
たしか乗れた気がする(曖昧)、相手が5cに乗れず横展開しまくって必殺ぶん投げて勝った。
試合後に1マッチサイファとかいって遊んでた印象が強くて乗れてたどうかも怪しい

4.チキ先
上引けず、仕方なく殴りきりプランに変更。
相手が横展開してきたのでヘンリーブッパして上とばすも1cジェニーで拾われて乗られる
返しにミコトでバトルシスター拾うも冷静に賢者を拾えばよかった、後ろのジェニー触れず真ん中にも通らずズルズルリソース伸ばされて負け。
×

2-2

書いて気づいたけど予想以上に見せ場が無くて草が生える。
暇な時白いのの考察記事みたいなの書きます。
あばよ。

f:id:hound-refrain:20180401141612j:plain