記憶の形成は作為

いろいろかきます

力の限り目指せ1000%


f:id:hound-refrain:20161218002409j:image

 

 

やっぱりネギまなんだよなぁ

 

自分がオタク趣味にのめり込んだ作品ってやっぱり思い入れがありますよね。

僕は元々アニメとかよく見る方だったんですけど最初にどっぷりハマった漫画アニメはネギまローゼンメイデンで、ほぼほぼ同時期だったんでどっちが先とかはわからないですが未だに銀様が表紙を飾っていたりユーキューホルダー勢からエヴァ様の名前を聞く度にこみ上げるものがあります。

 

 

 

いきいき対戦会レポ

チームBiBi

大将:西木野真姫

中堅:矢澤にこ

先鋒:牧瀬絵里

 

 

1.青白オボロ

相手先でスペリオルライドするも途中でミスって1cでターンが返されたりするハプニングはありつつもヘンリーで手札削っていってリソ差で締め上げて勝ち

チーム負け

 

2.bye

エリチと真姫ちゃんがWIXOSSやってるのでぶらぶらしたりしなかったり

全体的にオボロの使用率が多く、1卓(6人で1卓)に1人は真ん中か横でオボロを走らせている卓はありました、うちのチームは1人たりとも入れてません。

 

 

3.紫ルトガー

ヘンリーには注意しよう!

ゆうさく注意喚起シリーズのモノマネしてたら勝ち

 

チーム負け

 

4.しぶりんサザ

初事故、最後まで1枚も見れず無事憤死。

 

チーム勝ち

 

 

個人3-1でエロ同人貰えないかな?と思っていたらギリギリ貰えるラインで果南ちゃんのエロ同人をゲット、僕の股間にはこなかったので今度CANAANちゃん推しの人に投げます。

 

 

アフターの話

 

初めてアケフェスをやりにいきました、すごいゲームですねこれ。

まず初印象が「ノーツ見づら!!!」ってとこで次に「後ろで踊ってるモデリング強すぎて集中できねぇ!!!!」ってことでした。

 

正直語彙力がないオタクなので公式?????って感じだしもしラブライブ知ってるなら落ち着いてからでいいんで100円入れて欲しいって感じって感じだ。

 

 

そのあとオールカラオケ内でFFTCGのスターター広げて遊んでたり桃鉄で惨敗したりしたけど最寄り駅着いたんで掘り下げずにおわりにします。

 

 

おしまい



f:id:hound-refrain:20161218004036j:image