記憶の形成は作為

いろいろかきます

ワイワイフレンドパークレポ



f:id:hound-refrain:20161215003640j:image

わいわい前日譚

高校の時の友人がジャパニーズ焼肉を食べさせてくれるというので焼肉屋へ

 

どうして仕事辞めたのかとか色々話すのかと思ったらそれに関しては2言くらいで終わってずっとエロゲと野菜の価格の事話してた、オタク。

 

深夜4時くらいまで地元のリサイクルショップのエロゲコーナーを物色。

エロゲとか全然やんないオタクなんだけどめちゃくちゃ気になるorやりたいソフトを推していった。

まいてつおれつば村正euphoriaタユタマ2鬼うたetc.

 

結局目当てのよめがみ(ママの子宮に戻ってこい!ってやつ)とラムネとあとなんか数本買って帰りました、俺のリクエスト通ってない気がしなくもないけど本人満足げだったからいいか。

 

 

 

・翌日(waiwai当日)

「今日サイファやんのかよやりたくね〜」ってボヤきながら起床、かなくんも起床。

いそいでかなくんハウスに向かうも微妙に凸るのも遅い時間帯。

 

年下の大学生の一人暮らしってどんな部屋なんだろうって気になって仕方なかったから無理矢理上がらせて!!!!!って頼んだんだけど結局エロゲ探して終電逃すわ出だし遅れるわで上がれず。

汚したかったなぁ。

 

 

集合場所の西船橋なんもなかったから適当に松屋で飯食いながら「WIXOSS新弾楽しみだネ〜」って会話をした後駅へ

 

駅に着いた時はそうでもなかったけど最終的な人数は20人ちょいくらいの行列になってプチ遠足気分、百鬼夜行

 

 

会場前でぐだったりもしたけど無事開場

ヒトラーが持ってきたラブライブ資料集を見て1人満足をする、たぶんこの時が一番ウキウキしてた。

 

あきてきたからここでおしまい


f:id:hound-refrain:20161215003404j:image


f:id:hound-refrain:20161215003410j:image