記憶の形成は作為

いろいろかきます

フォレオ杯雑記

その前に近況報告をば

 

 

 

つい先月の頭くらいにバンダイチャンネルに登録しました。

 

登録した時は「ラブライブ見放題じゃん、強くね?」ってノリで登録したんですが、登録してまず他にどんなのが無料で見れるんだとアニメ一覧をぱーっと見て一番最初に目に入ったのが

コードギアス全話無料

 

 

いやいやいやいや、強すぎでしょ。

 

んで、流石に続きは見れないかなぁってちょっと画面をスクロールすると。

 

 

コードギアスR2全話無料

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや。

 

 

いやいやいやいや、強すぎじゃないかと。

 

 

実はコードギアスはR2を丁度その時その時間帯ほとんど暇だったからって理由で流し見した程度だったからめちゃくちゃ嬉しかった。

結局R2のロロがボロ雑巾宣言されたあたりで止まってるんですがまた見るぞ!ってなったら消化したいなあって思います。

 

 

それで、今は境界線上のホライゾンを見返してます。

つい先日2期に入ってネシンバラがマクベスの呪い受けたところまで。

2期は地摺朱雀の話がめちゃくちゃ好きで、はやく追いつきたい。

 

ホライゾンは専門用語が多くて、わりと僕の苦手なアニメの部類に入りそう(劣等生はそれで1話切りしました……)

なんですけどそれ以上にキャラクターが魅力的でとても見やすいんです。

 

原作も昔から興味はあるんですがライトノベルすら最近手をつけてないレベルの私にあの分厚い辞書は読破出来るのか……。

 

古本屋で見つけたらちょっと手に取るかなレベルで、今はツヴァイフローレンスリーブを安く揃えられないかと頑張って探す程度のモチベーションで抑えてます。

 

 

あとは今月末で視聴期限が切れてしまうんですがこどものじかんも2期まで無料で楽しめます。

以前流し見した記憶はあるんだけど全然内容覚えてなくて、別のアニメだったのかなぁと逆になんのアニメを見てこじかだと勘違いしてたのか気になっている所存。今日の5の2ではない。

 

 

あとはメディア新展開もある(らしい)ゼーガペインとか、これが一番売りなんだろうけどガンダムシリーズとか見放題です。

 

これで月額1000円は安い!

是非皆さんもバンダイチャンネル登録してみてください!!境ホラ見よう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに一番の目当てだったラブライブサンシャインは見ずにラブライブモチベが下がってしまいました、南無。