記憶の形成は作為

いろいろかきます

てーきほーこく

10/4

沼ラボ

1.ニュクス

先2フェリシアフローラでてきたなーと思ったら真ん中と合わせて三連続で英雄捲られて避けれず負け、後3で死んだからそれ以外特筆することが本当にない。

本当に楽しいのかこのゲーム

 

2.シャーロッテ(gomaさん)

こちらがヘンリーを打ってアドバンテージ差で勝負、レナが暴れ回ってヘンリー2周して終わり。


3.ヘンリーミラー(そーまくん)

真ん中をヘンリーに入れ替えた
CC事故で焦るも途中で乗れて死の呪い打って削られた手札回収しつつアドバンテージを僅差に近づける、要所で捲りかってワンチャン作ってトップで引いたレナ叩きつけて2パン真ん中に降るもどちらも上リズ捲ってそのまま負け。

 

1-2

 

10/11

沼ラボ
1.アズール
CC事故からスタート。

相手も乗れず相手が出す横を潰していくゲームを5t目のccまで交わす、直後相手も乗るも事故後のアズールとリズじゃ強さが雲泥の差。

勝ち


2.樹(そーまくん)
CC事故、相手が5cに乗ってきて乗った返しに凱歌ぶっぱ、前のティアモと回避でいなして盤面削りつつノノで耐久して2度目の凱歌ぶっぱを避けきって勝ち。


3.シグルド
CC事故。

先1でディアドラを後ろに置いてきたのでヘンリー置いてディアドラ割る。

絆置いてゴーって舐めプをかましてきたのでヘンリーcc爆発次ターンもヘンリーなげておてて無くなる。

5tccくらいだったけどccする前にもうゲームが終わってた。
3-0

 

 

本当は14日と15日にも大会出る予定だったんですけど睡魔とテンションには勝てませんでした。

 

新しい形のカム子とかマークスとかと対面してないんで特に収穫はなかった気がします。

 

いまんところはやっぱり不動の主人公リズでいいね


f:id:hound-refrain:20161016165429j:image